21億4000万円のシステムトレードプログラム「3systemtrade-225」

1日10分で、17年間、年ベースで負けなし。225先物、先物miniで稼ぐ投資法

本システムは確立論、統計学手法を用いたコンピューター解析を使ったものです。過去のデータ(4本値)をインプットして、ある投資ルール(アルゴリズム)を採用した場合、ある時点からその後 の投資結果はどうなっていたのだろう? 

という疑問に答えるためにはコンピューターを使えば数秒で計算できます。

本システムは、この検証(バックテスト)を何回も何回も行い、最適の投資ルールを導きだしました。

ただ毎日数分間、自動で出るシステムの指示通りに機械的に、売買発注するだけで、あなたもプロの投資家を出し抜く事も簡単にできるようになれます。

全然経験のない株式投資初心者でも、プロでもこのシステムトレードを使えば、まったく同じパフォーマンスが得られます。

17年間のデータ付きですので、ご購入頂ければ、自分で検証結果を確認できます。

21億4000万円のシステムトレードプログラム「3systemtrade-225」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天 株情報
Excerpt: 楽天株情報!TBSからの適時情報開示、「楽天株式会社からの当社株式買い増しに関する通告について」(こちらを参照)には、必要情報と定められている事項というものが添付されていて、楽天も出来る限りその指定に..
Weblog: 株投資無料情報|初心者株式投資情報
Tracked: 2007-07-22 17:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。