日経225先物     10分間トレード            昼休み10分間だけの勝率75%トレード法!

サラリーマンにも出来る日経225先物 昼休みトレード法

デイトレードというと、1日中パソコンにかじりついて行うもの、と思われがちですが、時間帯による値動きの特徴をうまく使えば昼休みの時間だけでも十分に利益を得ることが出来ます。「10分間トレード」では、効率的な10分間に絞ってトレード行います。1回のトレード時間は10分を超えることが無いので、サラリーマンでも日経225先物のデイトレードが可能なのです。

 「10分間トレード」では、1回のトレードで得られる利益は少ないのですが、勝率75%を実現しており、直近5ヶ月では5日のトレードにつき平均3.7%程度の利益が得られました。たったそれだけ?と思われる方もおられると思いますが、「安定して勝つ」ということが大切なのです。また、複利運用によってどうなるかは説明しなくてもお分かりですね。

 このトレード法では、相場によってエントリー出来ない日もあります。これは、他のトレード法ではマイナスとなるような相場の動きが鈍い日に、多くあらわれます。つまり、勝ちやすい日だけエントリーするということになり、これが75%という勝率につながっているわけです。安定して勝ち続けることが、本トレードの特徴なのです。

※高いと感じるかもしれませんが、数日でもとが取れる価格に設定してあります(100万円スタート時)。
※販売は先着順限定200名とさせていただきます。

日経225先物     10分間トレード            昼休み10分間だけの勝率75%トレード法!
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47503793

この記事へのトラックバック

楽天 株情報
Excerpt: 楽天株情報!TBSからの適時情報開示、「楽天株式会社からの当社株式買い増しに関する通告について」(こちらを参照)には、必要情報と定められている事項というものが添付されていて、楽天も出来る限りその指定に..
Weblog: 株投資無料情報|初心者株式投資情報
Tracked: 2007-07-22 17:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。